ふしぎちゃんのシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の毛を切ってきました。

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

やっと・・・
カットしてきました。(*^_^*)
忙しくて・・・なかなか行けなくて(^_^;)
てか、面倒くさくて・・・行かなくて。。。
もう、
私の髪は、もんすごい事になってました。
私は、子供の頃からずっとストレートでした。
それが!
ここ7〜8年位
くせ毛になってしまった。(゜o゜)
と言っても・・・
毛先がくるんとなる程度。
パーマ代もいらないし、
経済的かもぉ〜
自然に、今っぽくなるねん(*^^)v
でも、
この先ワンレンストレートロングなんかが流行ったら・・・
無理!

それより!
今日の美容院は久しぶりに行ったのよ。
腕はいいけど・・・調子こいて切り過ぎるねん。
その時の、嬉っそうな顔よ!ムカつくっ!
担当の店長は、
男の人?男の子?男の奴?男なんやけど(^_^;)
ちょっと失礼やねん!
今日もいきなり、
「久しぶりですやん!どないしてたん?太ったんちゃうん?
あんた!店閉めたい?って感じでしょ?
私のくせ毛も・・・
「歳いってコシがなくなっただけ〜!あっ!性格の問題やろ(^_^.)」
2度シバく
憎めないのは・・・
顔がおもろいからかな
でも・・・
多分・・・
また次も行くと思うわぁ~ヽ(’ー`)丿~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1000円カットの職業
1000円カットの職業 どうも。こんにちは。 今日は、 ...続きを見る
QBハウスの評判〜1000円カット再大手...
2007/10/04 23:08
謎の8秒間
美容院でシャンプーしてもらってる最中、まったくもって人の気配が消えるの図(約8秒間) ↑ ...続きを見る
ともぞう絵日記
2007/10/05 15:28
目次
>>ブログランキング参加中。応援クリックお願いします♪ ...続きを見る
クセ毛でもう悩まない!しっかりケアしてサ...
2007/10/17 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい店長さんやねぇ。ちと失礼やけど。
どんな短かぁなったんか、次会うのが楽しみ!!
ikaoba
2007/10/05 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪の毛を切ってきました。 ふしぎちゃんのシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる